さんごー日記。

映画や本やゲームの感想をゆるく記録したり、プログラミングの勉強をゆるく記録するゆるい日記です。

2017/10/21の記録。焼肉。食費0円、摂取カロリー1600Kcal、体重66Kg。

奥さんのオゴリで焼き肉を食べに行きました。

美味かった。肉食った。

 

「上カルビ」みたいなちょっと良い肉も食べてみたのだけど、

良い肉というのは油がとても多いようで、しつこい感じがしてあまり好きではないなと思った。

並のほうが口に合うようです。

安く済んでよいな。

 

今日は少しゲームしたあとは勉強に時間を使おうと思っていたけど、

ゲームをしてしまうと思ったより時間が過ぎていってしまう。

途中でメシ食ったり、家事をやったりしているうちに、眠くなって、気が付くと勉強に使える時間は僅か…

勉強をしようと思ったらゲームのほうを後回しにしなければならないと、今更思いました。

 

目次

 

今日も記録していきます。

 

2017/10/21の食費

  • なし

合計 0円

目標666円以内に対して+666円

 

2017/10/21の摂取カロリー

朝食

  • 蒸しパン 400Kcal

昼食

  • にくじゃが 200Kcal

夕食

  • 外食 1000Kcal

合計1600Kcal

目標2200 Kcal以上に対して -600Kcal。

 

2017/06/27の体重

66Kg

(理想体重は62㎏~63㎏)

 

 

 

今日は以上です。

またよろしくお願いします。

 

 

 

 

焼肉プレート大 CB-P-Y-3

焼肉プレート大 CB-P-Y-3

 

 

 

 

このブログでは日々の食費と摂取カロリーを記録しながら、
節約とダイエットの参考になる事を書いていこうと思います。
よろしければ読者登録して頂けるととても励みになります。よろしくお願いします!