さんごー日記。

映画や本やゲームの感想をゆるく記録したり、プログラミングの勉強をゆるく記録するゆるい日記です。

無職生活。体重が増える。2017/06/22の食費0円、摂取カロリー2470Kcal、体重67Kg。

体重の増加が止まらない。

食べる量はほとんど変わっていないんだけど、運動をぜんぜんしていないからな~。

健康には良くないね。

しかし健康だけを目的とした運動って効率が悪くてあんまりやる気が起きないんだよなぁ…

通勤のついでに歩くとか、そのぐらいしかやる気がおきない。

あとは家で筋トレするぐらいかな。本当は有酸素運動をしたほうがいいんだろうけど。

そしてとりあえずは食う量を減らすか…

 

明日から筋トレの目標設定と記録をしていくかな。

 

夕飯は残り物の肉じゃがとキノコ汁で済ませたので食出費はゼロでした。

冷蔵庫にネギと小松菜とジャガイモと玉ねぎが残っている。これらで次の夕飯は何か作れそうかなぁ。

 

目次

 

今日も記録していきます。

 

2017/06/22の食費

  • なし

合計 0円

目標666円以内に対して+666円

 

2017/06/22の摂取カロリー

朝食

  • ランチパック 350Kcal

昼食

  • カップ麺 420Kcal

夕食

  •  ごはん 300Kcal
  •  肉じゃが 600Kcal
  •  キノコ汁 200Kcal

おやつ

  • シュークリーム2個 600Kcal

合計2470Kcal

目標2200 Kcal以上に対して +270Kcal。

 

2017/06/22の体重

67Kg

(理想体重は62㎏~63㎏)

 

 

 

今日は以上です。

またよろしくお願いします。

 

 

 

タニタ 体重・体組成計 ホワイト BC-754-WH

タニタ 体重・体組成計 ホワイト BC-754-WH

 

 

 

 

このブログでは日々の食費と摂取カロリーを記録しながら、
節約とダイエットの参考になる事を書いていこうと思います。
よろしければ読者登録して頂けるととても励みになります。よろしくお願いします!